2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の休診日

暑い日が続いています。 かと思えば、ゲリラ豪雨・・・。 先日は、開業以来初めて治療院が停電となりました。すぐに回復しましたが・・・。 8月の休診日です。 8月4日(月)~6日(水) 夏季休業 実家のある山口に帰省します。 痛み・不調の徒手療法治療…

暑いですね~

朝から暑いです。 今週から娘は夏休みに入りました。 朝は早起きして、勉強しているようです。 学童、学校のプールやワークショップに行っているため、なかなか忙しいようです。 仕事から帰ると、早々と寝ています。 朝早起きして、勉強する習慣は良いことで…

TBB&FRTセミナー

7月18日(金)の午後から21日(月)の4日間、ケリー・ダンブロジオ先生のトータル・ボディ・バランシング(TBB)とファッシャ・リリース・テクニック(FRT)上半身編を受講してきました。 2007年から継続的にケリー先生のセミナーを受講しています…

エソテリック・ヒーリング

7月11日(金)~13日(日)までエソテリック・ヒーリングのセミナーを受講してきました。 講師は、バイオダイナミクスのセミナーでもお世話になっているトム・シェイヴァー先生。 前日まで台風の影響が心配されましたが、無事に開催されました。 また新…

バイオダイナミクスフェーズ8&スタディグループ

6月30日(月)~7月3日(木)までバイオダイナミクスフェーズ8、7月4日(金)~6日(日)までスタディグループを受講してきました。 大磯にて、1週間、素晴らしい学びをしてきました。 感覚やアプローチなどの変化を感じています。 バイオダイナミ…