2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の休診日

先週くらいから涼しくなってきました。 今日で8月も終わりです。明日から9月です。 娘も今日で夏休みも終わり、明日から2学期が始まるようです。無事に宿題も終わったそうで、一安心です。 9月の休診日は、日曜日及び祝日となります。 4連休は、セミナ…

ご紹介

暑い日がまだまだ続いています。 来院されている患者さんや知り合いの先生方から様々な症状の患者さんをご紹介頂いております。 本当にありがたいです。 また、私の方からも紹介をさせていただくこともあります。 多くの方々の健康のために貢献できるよう、…

休日らしい休日

8月は予定しているセミナーが余りないため、日曜日は休日らしい休日です。 8月9日は幕張で開催されている恐竜展に出掛けました。 天気も良く、絶好のお出掛け日和でした。 朝から電車に乗って行きましたが、多くの人が幕張の前のディズニーランドで降りて…

夏休み

8月2日(日)~5日(水)まで、夏休みを頂き、実家である山口県に帰省してきました。 昨年は雨で天気が悪く、海へ行ったりできませんでした。 今年は天気も良く、海へ行ったり、釣りに行ったり、花火をしたり、休日を満喫してきました。 子供たちも田舎で…