2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の気付き

今日は朝から寒いです。昨日ほどではありませんが・・・。 起床時には晴れていたので、ウォーク&ランに出掛けました。少々出発が遅くなり、ウォーク&ランの時間は短くなってしまいました。 11月も残すところ僅かとなりました。 気候が安定しないので、体…

最高の休息法

今日は朝起きると雨でした。そのため、ウォーク&ランは中止しました。 その後、雨は雪に変わり、雪の降る中の通勤となりました。 東京都内での11月の降雪は54年ぶり、積雪は観測史上初らしいです。 午後からは雪も上がりましたが、寒さは厳しいです。 …

12月の休診

朝5時30分にいつものように起床しましたが雨が降っていたので今日のウォーク&ランは中止しました。 その後、6時くらいに地震。大きな被害が出ないことを祈ります。 最近、ランの距離が増えてきました。一昨日、昨日とかなり走ったので、朝起きた時は若…

練習会

朝いつものように目を覚ましたのですが、雨が降っていたため、今日のウォーク&ランは中止にしました。 瞑想やストレッチをしようと思って横になっていたら、いつの間にか寝てしまっていました・・。その後起きて瞑想とストレッチをしましたが・・・。 同じ…

鬼怒川温泉旅行

11月になり、一気に寒さが増してきました。 朝のウォーク&ランは、寒くなっても続けています。 11月5日(土)~6日(日)に家族で鬼怒川温泉に旅行に行ってきました。 5日は前日に比べ暖かかったようです。 日光江戸村へ行き、子供たちは忍者の恰好…