2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンターストレイン

4月も最終週に入りました。 息子も小学校に少しずつ慣れてきているようです。 さすがに生活環境が変化により疲れているのか、保育園の頃よりも早く寝るようになりました。 早く寝るようになり、朝起きるのも早くなってきました。いい傾向ですね。 昨日は所…

海外研修

4月も下旬となりました。 4月13日(水)から渡米し、研修を受けてきました。 今回は直通便ではなく、韓国の仁川を経由しての渡米でした。 昨日20日(水)に帰国し、午後からは早速仕事でした。 今回の海外研修は、ロサンゼルスでステファン・ハゴピア…

明日から渡米

暖かくなったり、寒くなったりと、寒暖の差が激しい毎日が続いています。 体調管理には、十分に注意したいですね。 明日からオステオパシー・バイオダイナミクス・プログラムのフェーズ4受講のため渡米します。 今回は、ロサンゼルスでの受講です。 様々な…

入学式

今日は暖かい1日でした。 午前中は、お休みを頂き、息子の小学校の入学式に出席してきました。 天気も良く、暖かく、校庭の桜も満開だったので、入学式日和でした。 娘の時と比べて、入学する児童も増えていました。 色々なことがあるとは思いますが、よく…

4月になりました

4月になりました。 先週の土曜日には、馬事公苑でお花見をしてきました。薄曇りで少々肌寒かったですが、何とか雨が降らないで良かったです。 4月から新たな環境で生活される方も多いと思います。環境の変化で体調を崩す可能性もあります。気候の変化で体…