2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わりです

今日は風も強く、寒い1日でした。 今月はカウンターストレイン、パーカッションハンマー、解剖学のセミナーを受講しました。 診療日数が減ってしまい、患者さんにはご迷惑をかけたかもしれません。 お陰様で、より良い施療ができています。 多くの方々に、…

明日は休診です

毎日、空き時間を使って書籍を読むようにしています。 書籍から色々な気付きが得られています。 しかし、なかなか進みません・・・。 明日はセミナー受講のため休診となります。 しかし、予約のお電話は可能です。 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。 今…

2月の休診のお知らせ

良い天気が続きますが、寒いですね~。 今日は2度寝をしてしまい、ウォーク&ランにはいかず、瞑想とストレッチをしました。 2月の休診のお知らせです。 2月は日曜日及び祝祭日と下記が休診となります。 2月25日(土) セミナー受講のため 土曜日は予…

身体の変化が体感できます

今日も寒いですね~。 今朝もウォーク&ランをしてきました。 充電ができなくなって修理に出していたタブレットが戻ってきました。 アプリのダウンロードなど色々と設定をし直さないといけません。 施療により、身体の変化を体感することができます。 様々な…

寒いですね~

いい天気が続いていますが、寒いですね~。 今朝もウォーク&ランをしてきましたが寒かったです。 体調管理には十分に気を付けたいですね。 セミナーを受けてきて1週間経ちましたが、施療は良い感じです。 そして、書籍の購入も多々・・・。 合間をみて読ん…

セミナーを受講してきました

先週から急に寒さが増してきました。 インフルエンザも流行しているようです。 体調の管理には十分に気を付けたいですね。 先週10日(火)~15日(日)までトム・シェイヴァー先生が講師を務める、Dr.ジョーンズテクニック(エナジェティック・カウンタ…

来週はセミナー受講のため休診です

今年も早7日となりました。 昨日、今日と多くの予約を頂きました。予約がいっぱいだったため数名の方をお断りさせて頂きました。 来週1月10日(火)~15日(日)はセミナー受講のため休診となります。 今回もより良い学びができるのではないかと思いま…

予約について

当院では統合医療及び徒手医学、徒手医療に基づいた施療を提供しています。 より良い施療を提供するために施療枠を設けております。 1日15名限定とさせて頂いております。 また新規の受付は毎月30名限定とさせて頂いております。 ご予約をご希望の方は…

2017年、今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 本日、仕事始めです。 今日から今年も健康に貢献できるよう、学びを深めるために精進していきます。 そして、今日から歩き始め、走り始めでした。 正月3日間は、実業団駅伝と箱根駅伝…