2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜はオステオパシー練習会&検討会でした

今朝は下高井戸運動場でラン。 昨夜までは砧公園に行こうと考えていましたが、ニューバランスのHANZO-Sを履いてしまったので、急遽変更しました。 スピードトレーニングをしようと思っていたのですが、走路が湿っていて滑りそうだったので、ペース走に変更し…

スポーツケアにも力を入れています

今朝は朝、起きる時間が遅くなり、息子と走る前に走れず、動き作りのみ。 息子と3.5キロラン。その後、ダッシュ2本。ダッシュは良い勝負になってきました。まだまだ負けれません・・・。 今週中は、しっかり走り込みをし、来週から調整をしようと考えて…

やることが山積みです

今朝は息子と一緒に朝ラン。その前に30分間ラン。 何とか走り終わるまでは雨も大丈夫でした。 世田谷246ハーフマラソン以降の大会予定を話しながら走りました。 その後、通勤時には本降りに・・・。カッパを着て通勤。 雨が降ると、余計に寒く感じます…

包括的な視点を持って学んでいます

今朝は久しぶりに仙川沿いへ。約1時間のラン。その後、流しを数本。 まずまず走れました。 最近なかなか朝早く起きれず、朝ランのスタートが遅くなってしまっています。 もう少し早く起きて準備に取り掛からないと・・・。 先週の土曜日は久しぶりに『朝日…

世田谷246ハーフマラソン合同練習会に参加しました

昨日は午後からお休みを頂き、大蔵公園で開催された『世田谷246ハーフマラソン合同練習会』に参加してきました。 自宅から歩いたり、走ったりしながら、公園に到着。 しかし、集合場所を勘違いしており、それを他の参加者の方から聞き、急いで移動・・・…

早めの対処が有効です

凄い雨です。 一昨日約1時間、昨日は40分走りました。 今朝は雨のため走れず・・・。 明日はどうでしょうか? 午後からは世田谷246ハーフマラソン合同練習会に参加します。 世田谷246ハーフマラソンに向けて少しでも走り込みたいですね。 先日参加…