ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

今年も終了

 暑い日が続いています。今日は雨が少し降って、ムシムシする感じです。
 九州地方は大雨のようです。最近、天気がおかしいですね~。

 先週の日曜日で大磯でのセミナーが全て終了しました。今年の大磯への滞在は14日間でした。ほぼ半月ですね~。セミナー最終日は天気も良く、富士山や大島が見えました。

 14日間のセミナーを通して、楽しく、そして深い学びができたと思います。早速、日々の臨床でも生かせているようです。今まで以上に健康に貢献できるのではないかと思っています。
 今年は、今まで以上に、これがオステオパシーなんだな~、ということが体感でき、学べたと思います。
 ふと今までのセミナーノートを見てみると、同じようなことが書いてあったりします・・・。以前に異なる内容のセミナーを受講した時にも聞いていたんだな~と・・・。ここにきてようやく落とし込めてきたのかとも思います。しかし、まだまだ学びは続きますが・・・。
 様々な不調でお困りの方は、一度ご相談ください。

 セミナーから帰宅し、娘がドッジボールの練習試合をやっているとのことだったので会場である経堂小学校に出掛けました。試合を見ていると凄い、そして面白いと感じました。ルールはいまいち分かっていなかったのですが、引き込まれるように見ていました。娘もしっかりとやっていました。ドッジボールを始めた頃の印象が強かったので、余りの成長ぶりにビックリしました。来週は大会に出るようなので、ケガをしないように頑張って欲しいですね。

 そして、久しぶりに師匠から電話があり、お互いの近況を話しました。そして、こんど一緒に飲もうということになりました。いつになるか楽しみです。

 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/