セミナーを受講してきました

 先週から急に寒さが増してきました。
 インフルエンザも流行しているようです。
 体調の管理には十分に気を付けたいですね。

 先週10日(火)~15日(日)までトム・シェイヴァー先生が講師を務める、Dr.ジョーンズテクニック(エナジェティック・カウンターストレイン)とパーカッションハンマーのセミナーを受講してきました。
 両セミナーともに以前受講したことがありましたが、今回受講したことで、より学びと理解が深まりました。
 早速、日々の施療にも生きてきています。
 今回のセミナーでは、久しぶりにお会いする先生方とも色々と話をすることができ、充実したものとなりました。
 ありがとうございました。
 全体性と健全性の重要性を再確認できたセミナーでした。

 様々な症状でお困りの方、そしてより健康的な身体になりたい方、是非ともご相談下さい。
 徒手医学療法の施療により、身体の変化を体感できると思います。
 そして、その身体の変化が様々な症状の改善にも繋がると思います。
 徒手医学療法で身体が良くなるための手助けを致します。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/