ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

セミナー週間終了

 7月になり、暑い日が続きます。
 
 7月に入ってから立て続きにセミナーがありました。
 2日(日)に広島、3日(月)~6日(木)に伊東、8日(土)~9日(日)に大阪、11日(火)~14日(金)に伊東でした。
 全てのセミナーで様々な学びがありました。
 3日~6日のセミナーでは、デモでしっかりと治療して頂き、素晴らしい体験を得ることができました。
 今まで学んだことを統合したようなワークでした。
 学んだことをしっかりと提供できるようにしていきます。

 伊東でのセミナーでは、毎朝走っていました。山口の実家の方で走っている感じでした。
 1度迷ってしまい、1時間以上走って何とか帰ってこれた時がありました。大変でした・・・。
 自然の中で走るのは気持ちいいですね~。帰宅してからも走っていますが、やはり何となく気分が違います。
 
 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/