ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

11月の国際セミナー

 今日は一段と肌寒く感じます。
 今年は気温の高低が激しいため、自律神経系に負担が掛かり、身体の不調を訴える方が多いように思います。
 

 11月の国際セミナーまであと1ヶ月となりました。
 色々と最終的な追い込みをしています。
 色々とすることがあるのですが、あっという間に時間が過ぎているように感じています。

 11月後半の国際セミナーも無事に開催が決定したようです。
 良かったです。
 久しぶりに講師の先生とお会いできることが楽しみです。
 
 どちらのセミナーも興味深い内容です。
 今から楽しみです。そして学んだことを還元できると思います。

 不調や痛みでお悩みの方はご連絡下さい。
 ご予約をご希望の方は、お早めにご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/