野菜好き

 寒かったり、暖かかったり、気候が安定しませんね。
 先日は、小雨&寒さの中、東京マラソンが開催されました。
 走られたランナーの皆さん、お疲れ様でした。私もいつかは走ってみたいと思ってはいますが・・・。
 トヨタ自動車九州の今井選手が2時間7分39秒で走り切りました。
 日本歴代7位の好タイムだったようです。

 ま、話は変わります。
 毎日のように子供たちと一緒に夕飯を食べるわけですが、2人とも野菜を好んで食べています。
 
 椎茸、ピーマン、蓮根、ゴボウなどなど。野菜は美味いと言って食べています。
 2人とも、アレルギーもなく、好き嫌いもほとんどありません。

 身体のためには、栄養が必要になります。
 できるだけ、食事によって必要な栄養を摂りたいものです。


 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/