ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

休日

 夏日が続きます。天気予報では、明日は27~28度になるようです。
 水分補給、ミネラル補給をしっかりして、熱中症などに気を付けたいですね。

 昨日は、休日だったため、自宅の周りや庭の草取りや買い物、娘のドッジボール教室の見学などをしました。

 朝食を食べ、少ししてから息子と一緒に草取りをしました。息子は、最初は一生懸命にやっていましたが、次第に飽きてきてしまい・・・。その後、一緒に買い物に出かけ、食事をしてから、娘のドッジボール教室の見学に小学校の体育館に出かけました。どんな感じかな~と思って見学に行ったのですが、結構本格的で、コーチも日本代表に帯同するような方だということでした。始めたばかりなのでまだまだですが、ボールのキャッチはなかなか上手くできているようでした。今朝起きた娘は、「身体が痛い・・・。筋肉痛~」と言っていました(笑)

 4年生になり、学校の勉強も大変さが増したようですが、学校の課外で行われている茶道教室やドッジボール教室などに自分から積極的に参加しているようです。楽しみながら、継続して欲しいものです。


 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/