休日

 台風の影響で、雨が続いています。
 雨だと自転車での通勤が大変です。
 地域によっては、避難勧告が出ているところもあるようです。お気を付け下さい。

 9月6日(日)はセミナーもなく、しっかり休むことができました。
 先週に続けての日曜休みでした。
 昼頃から家族で下北沢に出かけ、食事をしてきました。
 毎度のように、お好み焼きHIROKIに行き、ビールを飲みながらお好み焼きを食してきました。
 このお店には、15年前くらいから時々行っています。変わらず、美味しいお好み焼きが食べれています。
 食べた後に、下北沢南口の商店街を歩いて駅まで行きましたが、お店なんかも大分変ってきています。
 最近行っていない北口にも時々行ってみようと思います。

 来週からは、日曜や祝日はセミナーを受講します。
 しっかり学んできたいと思います。


 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/