バイオダイナミクス・オステオパシー・フェーズ2

 昨日、アメリカより帰国しました。本日より、通常通り診療しております。

 アメリカ時間の10月21日~24日までオレゴン州アシュランドで、バイオダイナミクスオステオパシー・フェーズ2を受講してきました。講師は、ジム・ジェラス先生です。
 セミナーには、アメリカ、日本、ベルギー、スペイン、アルゼンチン、カナダなどの受講生がいました。
 若干フェーズ1のメンバーと変わっていました。
 フェーズ2では、フルイドドライブ、フルイドボディの治療、CV-4、EV-4、オートマチックシフティングなどを学んできました。
 フェーズ2を何度か受講しましたが、今回も新しい学びがありました。
 どんどん理解や技術や感覚を深めていく必要があります。
 セミナー後に、クリスティン・サリバン先生に治療(リバランス)をして頂きました。
 身体の調子も良くなり、そしてセミナーとはまな違った学びもありました。ありがとうございました。

 学んだことを生かして、日々の臨床に臨みます。
 もう少し、英語も勉強しないといけません・・・。
 

 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/