ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

オステオパシー・バイオダイナミクス・フェーズ5

 今朝から息子の朝練が再開しました。
 4月7日(金)~12日(水)まで海外研修で留守にしていて、私は昨日から再開したのですが、息子は今日からになりました。
 久しぶりのウォーク&ランでしたが良い感じでした。

 上記の期間はロサンゼルスへ。1年ぶりのロサンゼルスでした。
 オステオパシー・バイオダイナミクス・フェーズ5のセミナーを受講してきました。
 講義と実習を通して、素晴らしい学びを得ることができました。
 講師のハゴーピアン先生と一緒に受講した先生方、そして通訳の方に感謝です。
 今回はオートマチックシフティング、シーム、副鼻腔などなど。
 何度か受講することで学びが深まります。
 そして、講師の先生の体験や学んで来られたことを聞くこともでき、素晴らしい学びでした。
 
 今回の渡米では、当初予定していた飛行機の到着時間の変更でセミナー開始に間に合わないかもということで、3月末に急遽飛行機の予約を取り直しました。
 往路は羽田からロサンゼルスまでの直行便、復路はロサンゼルスからダラスへ、そしてダラスから成田という経由でした。
 行きは楽でしたが、帰りはちょっと大変でした。
 ロサンゼルスとダラスでは空港での雰囲気も違いましたね~。
 プライオリティーパスを持っていたので、ラウンジを利用して、快適に過ごしてきました。
 
 12日に帰国して、そのまま仕事でした。
 到着が若干遅れた影響もあり、バタバタでした。

徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/