超次元の成功法則

 12月も10日過ぎました。
 今年もあと20日余りです。
 来週15日、16日は世田谷ボロ市が開催されます。
 毎年行っていますが、今年も楽しみです。あとは天気が良ければいいですね~。

 箱根駅伝のメンバーエントリーあったようです。
 今年の箱根駅伝は、楽しみですね~。
 選手の皆さんは、ケガや風邪に気を付けて、当日を迎えてほしいと思います。

 『超次元の成功法則』という書籍を自宅で読んでいます。
 目次は以下です。
  究極の問い
  科学と宗教―大分裂
  パラダイムシフト
  現実とは何か?
  視覚と知覚
  量子物理学
  観察者
  意識
  思考(マインド)は物質を越える
  意識が現実をつくる
  私が私の現実をつくる?
  なぜわれわれは魔法使いではないのか?
  量子脳
  脳の無限なる可能性
  感情
  依存
  願望→選択→意思→変化
  パラダイム―コインの裏側
  からみ合う心
  究極の重ね合わせ

 ちょうど、興味を持っていたことが多く書かれています。
 なかなか興味深く、面白いです。
 この書籍は、ケリー・ダンブロジオ先生のトータル・ボディ・エナジェティクス(TBE)の参考文献の1つです。
 いつ購入したのか分かりませんが、治療院の本棚に入っていました・・・(笑)
 TBEの参考文献に入っていたので、読み始めました。
 DVDも販売されていたので、早速購入しました。
 これらの情報は、施療に大きく役立ちそうです。


 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/