美しい脳図鑑

 今日は1月の世田谷ボロ市の1日目です。
 良い天気に恵まれました。
 明日の2日目は土曜日なので混みそうですね。
 
 昨日、帰宅途中に本屋に寄りました。
 最近は、インターネットで本を購入することが多く、本屋で購入することは余りありません。
 本屋に行くと、『美しい脳図鑑』(笠倉出版社)が置いてありました。
 以前、同社の『美しい人体図鑑』を購入したことがあるので、手にとってみました。
 パラパラとページをめくり、またにしようと思いましたが、表紙にアウトレットの文字が・・・。
 半額になっていたので、思わず購入してしまいました。
 脳については、まだまだ勉強しなくてはいけないと思っていたので、ちょうど良かったのかもしれません。
 しっかり読んで、施療に生かしていきます。
 
 
 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/