ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

東映ヒーローワールド

 5月も半分が過ぎました。
 来週からアメリカでオステオパシー・バイオダイナミクスの研修があるので、今週は予約が込み合うことが予想されます。まだ予約の空きがありますが、ご予約をご希望の方は、お早めにお願い致します。

 昨日は息子と一緒に幕張にある東映ヒーローワールドに出掛けてきました。
 治療家仲間である大○先生のお子さんと私の息子が同級生であり、仮面ライダーにはまっていることから一緒に遊ばせてみようということにあり、出掛けてきました。
 海浜幕張駅まで電車を乗り継ぎ、駅から東映ヒーローワールドまで歩いて行きました。予想外に距離があり、徒歩で30分くらい・・・。息子は頑張って歩いたと思います。
 会場で合流し、子供たちは2人で一緒にアトラクションで遊んだり、ゲームをしたり。我々父親2人は座って、オステオパシー談義や近況報告などなどをしていました。オステオパシーや施療に関して談義するのは、お互い良い刺激にもなり、参考にもなり、考えの整理にもなります。子供も大人も有意義な時間が過ごせたと思います。
 帰りは車で送って頂きました。車の中でも色々と話をしながら帰りました。私の息子は途中で疲れて眠ってしまいました。
 子供たちは楽しかったらしく、また一緒に遊びたいということだったので、予定を合わせて、また遊ばせたいと思います。
 大○先生、お疲れ様でした&ありがとうございました。


 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/