ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

暑くなりました

 急激に暑くなってきました。
 水分補給とミネラル補給を十分にする必要があります。

 先週末までセミナーでした。テーブルアシスタントとして参加させて頂きました。違った側面からみることもでき、大変勉強になります。今週末もセミナーです。今度は受講者です。より良いものが提供できるようになるためには、様々な継続した学びが必要です。

 2日(土)に、セミナーから帰宅し、娘と息子の阿波踊りの練習を見に行きました。先週も見に行ったのですが、知り合いの方からは珍しがられます。多くの子供たちが暑い中、一生懸命に練習していました。息子はかなりいい加減な感じでしたが・・・。

 昨日3日(日)は子供たちと一緒に美容室に髪を切りに行きました。
 その後、息子と一緒に下北沢へ。最近は、2人で行くときは自転車で行っています。日差しが強かったため、1日でかなり日に焼けてしまいました。

 
 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/