ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

ケリー先生のセミナー

 急に涼しくなってしまいました。
 体調を崩さないように十分に気を付けないといけません。

 故障した自動ドアも無事に修理され、快適に動いています。

 10月8日(土)~11日(火)にケリーダンブロジオ先生のセミナーを受講してきました。
 今回は前半の2日間がトータル・ボディ・エナジェティクス、後半の2日間が膜バランシング・クラニアルでした。
 色々と良い学びができたと思います。早速、翌日からの臨床に生きています。
 今回もセミナー後にケリー先生に施療を依頼されました。ケリー先生は施療を受けられて、大変満足されたようでした。
 より良いものが提供できるように、今後も学んでいこうと思います。

 10月と11月は都合により土曜日の診療日が少なくなります。
 土曜日にご予約をご希望の方は、お早めにお願い致します。

 セミナー期間中に大学出雲駅伝が開催されました。青山学院大学が昨年に続き優勝しました。
 ビデオに撮って後日見ました。高校の後輩もしっかり走っていました。私が卒業して20年くらいなので、全く交流はありませんが・・・。やはりテレビに母校の名前が出ると嬉しいものですね~。
 今週末には箱根駅伝の予選会が開催されます。朝よく擦れ違う明治大学日本大学の選手は頑張って欲しいと思います。予選会を突破して、箱根駅伝本戦に出場して欲しいですね。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/