ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

最近の興味

 今日は昨日よりも風が強く、寒さが増しています。
 朝のウォーク&ランの時も寒かったです。最近はランの距離と時間が増えてきましたが、スタートする時間が若干遅くなってしまいました。

 最近の興味として、エントロピーやキレーションなどがあります。
 また、基礎的なものも再度学ぶようにしています。
 今まで学んできたこと、そして新たに学ぶものを統合して、日々の臨床に活かしていきます。
 そうすることにより、より良いものが提供できるようになると思います。

 昨日来院された患者さんですが、施療後に内臓が動き、手足が温かくなってきたと仰っていました。
 前回の施療からの身体の変化も感じられたようです。
 徒手医学療法では、身体の緊張を改善することで身体に変化を与えることができます。そして、より効率的でバランスのとれた動きができるようになります。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/