ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

花粉症対策に

 2月になりました。
 先日、ちょっと暖かい日がありましたが、また寒さが増した気がします。
 寒暖の差が激しいと、自律神経系に影響があり、その機能不全から体調を崩す場合があります。
 自律神経系は、花粉症等にも関係しています。
 徒手医学療法は、自律神経系へのアプローチもできます。
 自律神経系機能不全や花粉症等でお悩みの方は、是非とも徒手医学療法で改善しましょう。
 施療により、快適な生活を送ることが出来ると思います。

 昨日は有志の数人で集まって徒手医学療法の1つであるオステオパシーを探究するための勉強会・練習会をしました。数時間でしたが、有意義な時間となりました。
 今後も継続して行い、探求していきます。
 それが、より良いものを提供できることに繋がると思います。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/