ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

タイミング

 今日は暑いくらいになりましたね~。
 明日は予報だともっと暑くなるみたいです。
 治療院の近くに小学校があるのですが、27日(土)が運動会らしく、朝から練習する声が聞こえています。

 先日アマゾンで洋書を検索していたら、以前購入した書籍の新しい版が出ていました。
 更に新しい版が出た影響か1つ前の版が安く販売されていたので購入しようか~と思ってお気に入りに入れていました。
 昨夜見たときにはまだ在庫があったのですが、今朝購入しようと思ってアマゾンにアクセスしてみると在庫が無くなっていました。
 ちょっとタイミングが悪かったですね~。残念・・・。縁がなかったようです・・・。
 迷っているときは、タイミングを逃してしまうことがあります。
 吟味することは大事ですが、迷うときは余り必要性がないのかもしれません。
 しかし、後悔として残ることもあります。

 施療やセミナーにも受けるタイミングがあります。
 迷っているときは、1歩踏み出してみるのも良いかもしれません。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/