家族は山口へ、私はアメリカへ

 東京は台風の影響もなく良かったです。
 妻と娘と息子は今日から私の実家の山口に向かいました。
 飛行機も無事に飛んだようです。
 私は11日からアメリカへセミナーに行くため、今年は山口へは行けません。
 
 バイオダイナミクスの教本の気になるところを開いている時間に読むようにしています。
 色々と確認や発見の役に立っています。
 読むべき時に読むと、す~っと入ってくるような気がします。
 なかなか読もうと思わなかったのですが、読む必要があるのでしょう。

 渡米まであと数日です。直前でバタバタしていましたが、何とか無事に渡米できそうです。
 しっかりと学んできます。
 休診日の前後は予約が込み合う可能性があります。
 ご予約をご希望の方は、お早めにご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/