9月の休診のお知らせ

 8月もあと僅かになりました。
 11月の開催される世田谷246マラソンの健康マラソン5キロと親子2キロに申し込みをしていましたが、抽選の結果、無事に当選しました。
 明日からの練習にも気合いが入りそうです。

 9月の休診の予定は日曜日及び祝祭日と下記となります。
  9月30日(土) 子供の運動会のため休診

 9月は10日(日)に広島へ、17日(日)と18日(月)に長崎へ講習会の講師をやりに行きます。
 講習会講師の依頼がありましたので、快くお受けしました。
 その他の日曜日及び祝祭日はサッカーの練習が入っています。
 東京での講習会は9月はどうしようかな~と検討中です。

 先日来院された患者さんですが、身体の変化にビックリされていました。
 「ただ触っているだけのようなのに何で変化するのか不思議です」と言われていました。
 私の施療は物理的な力と非物理的な力を使ったアプローチです。
 身体と対話しながら、その時に必要な場所に必要なことを行います。
 そうすることで身体に変化が生じ、症状等の改善に繋がります。

 体調不良や痛みでお悩みの方はご連絡下さい。
 ご予約をご希望の方は、お早めにご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/