広島講習会

 12月も半分が過ぎました。
 今年も残すところ半月です。

 12月17日(日)は広島での講習会でした。
 参加者は4名、継続して参加頂いています。
 今回の広島講習会も昼休みを取らずに、講義と実習を行いました。
 さすがに終わった時はヘトヘトだったようです。
 ここでの講習会は、参加者の質問に対して、講義を組み立てる形式です。
 そのため、途中でディスカッション形式になることもあります。
 こういう形式をとっているため、お互いに良い学びになります。
 今回も噛み合わせ、足底アーチ、子供さんと妊婦さんへの対処など色々と講義してきました。
 次回はちょっと期間が空きますが、3月に行う予定です。

 広島では朝起きた時に雪が少々舞っていました。
 帰りの空港までのバスだいつもと異なる道を走っていたことと高速道路まで時間が掛かったことで凄く焦りました。途中の高速道路に乗る手前のアナウンスまで、バスを乗り間違えていないか気が気でなかったです。無事に到着しましたが、予定よりも30分遅れでした。ちょっと早めのバスに乗っていて良かったです。
 

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/