長崎講習会

 12月も10日が過ぎました。
 寒い日が続いています。
 体調管理には十分に気を付けたいですね。

 先日は講習会で長崎に行ってきました。
 前日の9日(土)から長崎に行き、受講者の先生方と懇親会へ行きました。
 長崎の美味しい食べ物とお酒を楽しみながら話も弾み、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

 10日(日)は講習会でした。
 8名の先生方に参加頂きました。
 施療に必要なことを講義していたら、あっという間に時間が過ぎていました。
 今回は昼食休憩を取らずに、9時30分から16時30分まで講義と実習を行いました。
 実習はリスニング(傾聴)とバランスポイントでのワークを中心に行いました。
 大変好評だったようです。
 そして、早速次回の開催も決まりました。

 ご参加頂いた先生方、ありがとうございました。

 今週末は広島に行きます。
 17日(日)は広島での講習会です。

 今後もオステオパシーを探究(探求)していきます。
 それにより、より良いものが患者さんに提供できると思います。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/