一生勉強

 夕方から風が出てきて、寒さが増してきました。

 今朝は久しぶりにウォーク&ランをしてきました。
 帰った時に娘が一言「今日は走ったんだね~(笑)」と。
 最近ウォーク&ランをしていなかったのがバレバレでした・・・。
 明日も起きてウォーク&ランをしようと思います。

 オステオパシーカイロプラクティックなどの徒手医学療法では様々な症状を扱います。
 そのためには、最低限知っておかないといけないことが多々あります。
 セミナーを受講したり、書籍や資料を読んだり、と学ぶ方法も色々とあります。
 この仕事をやっていく限り、一生勉強ですね。

 寒さが増して体調を崩しやすいです。
 不調でお悩みの方は、お越しください。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/