英語力

 今日も寒いですね~。
 今朝もウォーク&ランをしてきました。今日は約30分間です。
 ユニクロのブロックテックフリースが大変役に立っています。
 暖かくていいですね~。

 英語でのやり取りや翻訳の作業をしているため、少しずつですが英語力が上がってきているように感じます。
 しゃべることはまだまだですが・・・。
 辞書を使わずに洋書が読めたり、英語で会話ができるところまでになれればと思っています。
 息子たちも英語の授業があるようです。
 私の頃は英語は中学生からでした。
 今思えば、早めに始めた方が良いな~と思いました。
 しかし、まだまだやれば上達しそうです。

 明日、明後日は世田谷ボロ市が開催されるため、世田谷通りが込み合う可能性があります。
 電車やバスも込み合うと思います。
 車やバスで来院される予定の方は、お気を付け下さい。

 『リスニング(傾聴)とパルペーション(触診)』のセミナーをしようと思案中です。
 オステオパシーカイロプラクティックなどの徒手医療を行う上で大事なことですので・・・。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/