オステオパシーの洋書文献

 2月も今日で終わりです。
 明日からは3月ですね。

 今日も朝は2キロ走ってきました。
 まずまず走れていますが、できれば4キロ走りたいところですね。
 そのためには、もう少し早く起きないといけません。

 オステオパシーの理解と英語の勉強のために、空き時間は手持ちの洋書を自分なりに翻訳するようにしています。
 今までよりも英語に触れている時間が増えています。
 文章を見て、何となく書いてあることが分かるようになってきました。
 少しずつですが、英語力も伸びているようです。まだまだ勉強の必要はありますが・・・。
 このようなことをしていることによって、オステオパシーの理解も深まり、それが日々の臨床でも活用できています。

 体調不良でお悩みの方、痛みや動きの改善をしたい方、これらは徒手的なアプローチにより回復する可能性があります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。