ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

5月になりました。

 5月になりました。
 暖かい日が続いています。
 今日はちょっと暑かったですが・・・。

 昨日と一昨日はお休みでした。
 息子もいなかったので、何もすることがなく・・・。
 天気も良かったので、朝から1時間程度走ってきました。
 久しぶりに長い時間と距離を走ることができました。
 少しずつ長い時間と距離を走るようにしたいと思っています。

 息子は昨日の夕方の便で山口から帰京しました。
 1人で飛行機に乗って無事に山口まで行って来れました。成長を感じます。
 山口では竹の子掘りをしたり、トウモロコシの種を蒔いたり、動物園に行ったりと、楽しんできたようです。
 息子は夏休みにはまた1人で先に山口に行くと言っていました。
 今から楽しみにしているようです。

 5月の時間の変更です。
  5月12日(土) 9:00~12:00
  5月31日(木) 9:00~12:00 午後休診

 平日は9:00~12:00、15:00~20:00が診療時間です。
 土曜日は9:00~16:00(昼休みなし)が診療時間です。
 日曜日及び祝祭日は休診となります。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。
 03-6413-5562 または こちらをクリック