ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

日曜日及び祝日も診療しています

 暑い日が続いています。
 体調を崩さないように気を付けないといけません。
 高校野球も今日から始まったようです。
 選手の皆さんは、熱中症やケガに十分気を付けて、頑張って欲しいです。

 先日、久しぶりに師匠のN先生と電話で話しました。
 最近なかなかお会いする機会がありませんが、久しぶりに話をし、元気そうな声が聴けて良かったです。
 たまにはお会いして、一緒に飲みながら色々と話したいと思っています。

 8月から日曜日及び祝日の診療を始めました。
 診療時間は、9:00~16:00(昼休みはありません)です。
 国内や国外(海外)のセミナーで長期間休診となることも多いため、診療時間の変更を行いました。
 平日になかなか来院できない方、是非ご連絡下さい。

 ここ数年で色々な動きがあり、診療時間等も変更しています。
 今後も変更になるものが出てくるかもしれません。

 診療時間です。
 月~金は午前9:00~12:00、午後15:00~20:00です。
 土、日、祝日は9:00~16:00(昼休みはありません)です。

 ご予約をご希望の方は、ご連絡下さい。
 03-6413-5562 または こちらをクリック