2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の休診

毎日暑い日が続きます。熱中症には注意ですね。 8月の休診は、日曜日及び下記となります。 8月3日(月)~5日(水) 夏季休診 この期間は、実家のある山口へ行ってきます。 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.c…

凄い雷でした

昨日、ようやくスマートフォンの機種交換をしました。ついでにタブレットの機種変更もしました。 データの移行が完全ではなかったため、今日の昼休みにドコモ経堂店へ行きました。 データ移行が完了し、自転車で治療院へ帰ろうとしたときから、雨がぱらつい…

もう1つの身体の診方と応用

毎日暑い日が続きます。 毎朝、自転車で通勤していますが、汗だくになってしまいます。 先日7月17日(金)~19日(日)まで、神戸にて『もう1つの身体の診方と応用』のセミナーを受講してきました。 前日の昼過ぎにスカイマークから、明日の神戸便が台…

バイオダイナミクス・オステオパシー・フェーズ9&スタディグループ

7月も中旬になりました。 先週末から、暑くなってきました。 それまでと比べて、10℃近く気温の差があります。 水分&ミネラル補給をしっかりしないといけません。 7月3日~9日まで、大磯プリンスホテルで開催されたバイオダイナミクス・オステオパシー…

7月になりました

7月になりました。 7月3日(金)~9日(木)まで、バイオダイナミクス・オステオパシーのセミナーを受講するため、休診となります。 セミナー前の2日及びセミナー後の10日は、予約が混み合うことが予想されます。 ご来院希望の方は、お早めにご予約下…