ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

バイオダイナミクス・オステオパシー・フェーズ9&スタディグループ

 7月も中旬になりました。
 先週末から、暑くなってきました。
 それまでと比べて、10℃近く気温の差があります。
 水分&ミネラル補給をしっかりしないといけません。

 7月3日~9日まで、大磯プリンスホテルで開催されたバイオダイナミクスオステオパシー・フェーズ9&スタディグループを受講してきました。
 今年は、ようやくフェーズ9の受講でした。
 講義の内容や実習での体験を通して、様々な学びや気付きがありました。
 実習では、面白い体験もできました。自分自身の変化もありました。
 講師のトム・シェイヴァー先生、通訳や事務局の方々、受講生の方々、ありがとうございました。

 臨床では、早速良い反応や影響が出ているようです。
 より良いものが提供できるように、復習や練習、そして日々の臨床を通して、深め、掘り下げて行かなくてはいけません。

 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/