昆虫展

 先週の土曜日の午後から息子と一緒に玉川高島屋で開催されている昆虫展に行ってきました。
 去年の恐竜展に続いて、今年は昆虫展でした。
 
 様々な種類のカブトムシやクワガタなどの昆虫を目の当たりにし、息子は大変満足したようでした。
 中でもニジイロクワガタが気にいったみたいでした。
 
 少しでも触ったりできるのがあれば良かったのでしょうが、それはちょっと無理っぽいですね。
 来年私の田舎(山口県阿武町)に行く時には、何かしらの昆虫を捕まえて、実際に触れさせてみたいものです。
 
 自然と触れ合うことも、成長するには必要なことですね。
 
 痛み・不調の徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/