ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

仕事始め

 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します。
 本日より今年の仕事を開始しました。
 今年も皆様の健康をサポートできるよう、日々探究(探求)していきます。
 
 正月中は1日~3日まで朝から駅伝三昧でした。
 実業団駅伝ではトヨタ自動車が、箱根駅伝では青山学院大学が、ともに圧巻のレースでした。
 今年の箱根駅伝では、母校である山口西京高校の卒業生(残念ながら、面識はありませんが・・・)が多く出場していました。
 ケガなく、大会に臨み、成果を出せることは素晴らしいことですね。
 
 何事も日々の積み重ねが大事ですね。
 
 
 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/