ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

子供の成長

 4月になり、娘は小学4年に、息子は保育園年長になりました。
 子供の成長は、あっという間ですね~。順調に成長してくれているようです。
 
 息子は、寝る前に自分で目覚まし時計をセットすると、自ら起きます。しかし、目覚まし時計をセットしないと、起こしに行くまで寝ています。
 最近は、少しずつですが、文字も読めるようになってきたようです。
 相変わらず、テレビには夢中ですが・・・。
 
 娘は、朝早く起きて、漢字の勉強などをやっているようです。昨年から書道教室に通いだした成果が少しずつですが現れているようです。
 学校でも、学校外でも娘なりに努力しているようです。
 
 子供たちに負けないように私も努力していきたいと思います。
 読まなければいけない書籍も溜まってきています・・・・。
 
 
 
 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/