11月になりました

 11月になりました。
 今日は朝から雨が降り、寒い1日でした。
 私は自転車通勤ですが、雨の日は大変です。更に今朝は寒くて、もっと大変でした。
 
 10月31日(土)の午後から息子の七五三のお参りを松陰神社でしてきました。
 少し肌寒い日でしたが、無事にお参りをすることができました。
 元気に成長していってくれればと思います。
 息子は、着物を着てのお参りだったため、相当疲れたようです。
 
 11月1日(日)は休みでした。
 朝から、全日本大学駅伝を観戦しました。
 東洋大学が見事に初優勝を果たしました。おめでとうございます。
 今年は、なかなか接戦で、見応えのある大会だったと思います。
 箱根駅伝も楽しみですね。
 
 ケガなくしっかり練習ができ、大会に体調を合わせられることが必須となってきます。
 日頃から、身体のケアをしっかりする必要があります。
 
 駅伝やマラソンを観戦すると、また走ろうかな~と思います。
 某オステオパシーの協会の先輩は、毎朝5時30分に起きて走られているそうです。
 
 
 今年は、東京農業大学の収穫祭に行きそびれてしまいました。
 
 
 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/