3月になりました

 今日から3月にです。しかし、まだまだ寒いですね~。
 実家のある山口では、雪のようです。

 先日2月28日(日)には、東京マラソンが開催されました。
 いい天気でしたが、ランナーには少し暑かったのかもしれません。
 今年の日本人選手は記録的には余り良いものではありませんでしたが、大学生ランナーの走りの結果には今後が期待できるように思いました。ケガなく、しっかりと練習を積んで、成長して欲しいと思います。

 我々治療家も色々なセミナーや勉強会に出るだけでなく、学んだことを提供できるように練習したり、書籍を読んだりして深め、精度を上げる必要があります。
 地味なことを地道に日々継続して練習することが大切です。


 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/