明日からセミナー

 今日も暖かかったですね~。

 今日は、小さなお子さんを連れられたお母さんが数名来院されました。
 当院では、2歳以下のお子さんは、お母さんと一緒に施療をするようにしています。
 お子さんたちも喜んで施療を受けていました。
 
 明日から3日間、ケリー・ダンブロジオ先生の『トータル・ボディ・エナジェティクス(TBE)』セミナーを受講してきます。 今回はレベル3セミナーです。10月にフォローアップ的なセミナーが予定されていますが、今回でおおよそ全体を網羅できるような気がします。TBEでは、肉体的側面だけでなく、心理的側面、感情的側面、行動的側面などから身体への影響を診ていきます。

 身体症状は、様々なものからの影響により発症します。
 身体から発せられた反応に耳を傾けながら施療を進めていく必要があります。
 明日から、しっかり学んできます。

 


 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/