患者さんからの一言

 今日は暖かい日になりました。
 このまま暖かい日が続いてくれればいいのですが・・・。

 リオ・オリンピックのマラソン代表も決定しました。毎度のことながらマラソン代表選考は色々と揉めてますね。
 代表になった選手の方は、メダルを目指して頑張って欲しいですね。

 19日(土)からは、ケリー・ダンブロジオ先生のトータル・ボディ・エナジェティクス(TBE)のセミナーのため、休診となります。しっかりと学んできます。

 定期的に通院されている患者さんが「今年も全く花粉症の症状が出ていません」と。
 この患者さんは数年前まで花粉症の症状がひどく、毎日のように薬を飲まれていました。
 通院を始めてから、症状が治まっていき、数年間症状が出ないでいます。

 アレルギー薬を飲んでいた小学生の女の子も全く薬を飲まないで済むようになりました。
 他にも頭痛や生理痛で薬を飲んでいたのが飲まないで済むようになった方も多々いらっしゃいます。

 症状の改善は結果であり、私は身体健全システムが働けるように手助けしただけです。
 様々な症状でお悩みの方で、なるべく薬を飲みたくないと思われている方は、是非ともご相談下さい。 


 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/