ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

学校公開期間

 今日は良い天気になりました。

 子供たちの通う学校で今日まで学校公開期間でしたので、昼休みに授業の見学に行ってきました。
 初めて息子の授業の様子を見ましたが、なかなか頑張っているようでした。途中で見ていることに気付いて恥ずかしそうにしていましたが・・・。

 先日は、九州に師匠が講師のセミナーを受講してきました。
 師匠のセミナーを受講するのは、かなり久しぶりでした。
 九州に行ったのも、5年ぶりくらいだったかもしれません。
 セミナーはもちろん、知り合いの先生方と色々と話したりもでき、有意義なものでした。

 20日(月)~24日(金)はセミナーのため休診となります。
 また29日(水)~7月2日(土)、7日(木)~10日(日)もセミナーのため休診となります。
 休診日の前後は予約が込み合うことが予想されますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい。
 長期の休診でご迷惑をお掛けしますが、しっかり学んでより良いものを提供するために、ご容赦下さい。
 宜しくお願い致します。
 

 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/