ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

復習

 6月も半分過ぎました。天気が安定しません。
 こういう天気だと、自律神経系にも影響を与えます。
 来週はセミナーのため、休診となります。ご予約を希望される方は、お早めにご連絡下さい。

 空き時間を使って、受講したセミナーのノートを見直したり、資料を読み直したり、関連する書籍を読んだりしています。
 資料や関連書籍を読むと、理解も深まってきます。そして、時々友人の先生たちと練習をしたりしています。その先生たちの捉え方を聞いたりすることもあります。
 こういった日々の復習を継続することにより、日々の臨床で活用できるようになると思います。セミナーを受けただけで満足していてはいけませんね。
 インプットとアウトプットの両方が必要です。
 インターン研修生を募集しようかと考えてもいます。

 総合徒手療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/