台風

 朝から台風直撃でした。
 さすがに自転車での通勤は大変でした。
 世田谷区は警報も出ていたため、娘は楽しみにしていたドッジボールの練習が中止になり、残念がっていました。
 台風の影響で予約の変更も数件・・・。仕方ないですね・・・。
 この天候では、当日に予約も入ることはなく・・、空いた時間で読書をしました。

 オリンピックも高校野球も昨日で終了となりました。
 男子の400メートルリレーの銀メダルは凄かったです。正直、驚きました。
 リレーメンバーの方、おめでとうございます。
 今回のオリンピックでは、メダルの獲得数が過去最高らしいです。
 きっちりとピークを合わせられた結果だと思います。
 選手の皆さん、お疲れ様でした。
 素晴らしい感動をありがとうございました。
 次の東京でのオリンピックも楽しみです。

 陸上競技では、ナイキのシューズを履いた選手が多くいました。
 カラーリングで、目立っていました。
 男子1500メートル決勝では、1人以外の選手がナイキのシューズを履いていました。ちょっとびっくりしました。
 ナイキのシューズを購入される人も増えるかもしれませんね。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/