最近の出来事

 まだまだ蒸し暑い日が続いています。
 今日は晴れていましたが、最近は雨が急に降ってきたりと、不安定な天気です。

 娘と息子の小学校では秋に運動会があります。
 近隣の小学校では春に運動会をするところが多いですね。
 先日、リレー選手の発表があり、娘は念願のリレー選手になれたようです。おめでとう。
 10月の運動会まで練習も続きますが、ケガをせずに、運動会当日を迎えて欲しいですね。
 息子は残念ながら、リレー選手には選ばれなかったようです。
 運動会当日は娘と息子の成長の姿が見れると思うので楽しみです。

 パソコンの故障によりホームページの更新ができていません。
 早速、新しくホームページビルダーを購入しましたが、なかなか進みません。
 今月は、28日(水)と29日(木)が研修セミナーのため休診となります。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/