悪戦苦闘中です

 朝から雨が降ったり止んだりと、不安定な天気です。
 起きた時は雨が降っていたので、今日はウォーク&ランは止めにしてストレッチと読書をしました。
 やはりウォーク&ランをした方が身体の具合がより良い気がします。明日はできるといいな~。

 メインで使っていたパソコンが故障し、データは無事だったのですが、新しく購入したホームページビルダーの使い方がまだ理解できていないため、ホームページの更新が滞っています。
 以前使っていたのがホームページビルダー16で、今回購入したのがホームページビルダー20です。
 以前作成さたものが使えればいいのですが、使えない場合はまた作り直しとなってしまいます。
 そのため、現在空き時間を使って悪戦苦闘中です・・・。
 
 来週は、9月28日(水)と29日(木)がオステオパシー研修、10月1日(土)が運動会のため休診となります。
 診療日の関係で予約が込み合うことが予想されます。
 ご予約をご希望の方は、お早めにお願い致します。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/