ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

11月の休診

 10月も終わりに近づき、涼しさが増してきました。朝夕は肌寒いくらいですね。

 朝のウォーク&ランを始めて2ヶ月になりました。少しずつですが、ランの時間と距離が増えてきました。そして身体の動きも良くなってきたように思います。昨日は休みだったので、自宅を出発し、明大前、下高井戸を経由して戻ってきました。
 健康を維持するためには、適度な運動が必要です。朝に運動をするようになって、身体の調子も良い気がします。このまま継続しようと思います。
 何事も継続が大事ですね。

 11月の休診は、日曜日及び祝祭日と下記となります。
  11月5日(土) 都合により休診
  11月26日(土) 解剖学セミナーのため休診

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/