ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

習慣化

 朝夕肌寒くなってきました。最近、朝起きるときに目覚ましがなってすぐに起きないので、ウォーク&ランのスタートが少し遅くなってきています。習慣化されるといけないので、気を付けないといけません。朝のウォーク&ランは習慣化されてきたようです。今朝は梅ヶ丘方面に行きました。

 毎月のように書籍を購入するため、ドンドン溜まっています。セミナーに行くときに電車や飛行機の中で読むようにしていますが、なかなか進みません。そのため、昼休みに30分程読むようにしました。こちらも習慣化してきたように思います。

 時間を有効的に使うためにも習慣化は大事だと思います。
 運動も読書も継続していこうと思います。


 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/