12月の休診

 朝5時30分にいつものように起床しましたが雨が降っていたので今日のウォーク&ランは中止しました。
 その後、6時くらいに地震。大きな被害が出ないことを祈ります。
 最近、ランの距離が増えてきました。一昨日、昨日とかなり走ったので、朝起きた時は若干筋肉痛でした。

 12月の休診日は日曜日及び祝祭日と下記となります。
  12月1日(木) セミナー受講のため午後休診 午前中は診療します。
  12月17日(土) 解剖学セミナー受講のため休診

 先日博多で受講した馬場先生のセミナーでは、また新たな気付きや再確認となることも多々ありました。
 早速、新たな発見もあり、日々の施療に生きています。
 2月にそのセミナーの復習的なものがあるそうなので、参加しようと思っています。
 より良いものを提供するために、日々学びを深めています。

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/