ReBalance(リバランス)の日常

バイオファンクショナルインテグレーションによりオステオパシーの実践

はとバスツアー

 少しずつ治療院の模様替えをしています。
 今日は絵を掛け替えてみました。

 昨日は毎年恒例のはとバスツアーに家族で行ってきました。
 今年は鴨川シーワールド、いちご狩り、三井アウトレットパークを回るプランでした。
 子供たちは毎年楽しみにしているようですので、今年も子供たちの春休みに何とか予定を作って出掛けてきました。
 前日は雨が降っていましたが、天気も良く、暖かい1日でした。
 今年のいちご狩りは、2種類のいちごを食べ比べることができました。そして昨年よりも美味しかったような気がします。息子は相当食べていたようです。
 昨年に引き続き木更津付近の高速道路で渋滞し、東京駅への到着が遅くなりましたが、楽しかったです。

 4月7日(金)午後~12日(水)午前まで海外研修のため休診となります。
 休診前後は予約が込み合いますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。
 宜しくお願い致します。
 

 徒手医学療法治療院 ReBalance(リバランス) http://www.rebalance-setagaya.com/